2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年ツーリング計画

今年の予定をおおざっぱにたててみました。********1月******** 初詣ツーリング・・・もう行ってきました ********2月******** 可児・多治見方面へまったりと ********3月******** 金華山ヒルクライムと…

2009年ツーリング計画

2009年ツーリング計画はまだありません。 行きたい所、参加してみたいイベントやレース等、みなさん自由に書き込んでください。その中からいくつかは実現したいと思います。 既に自分の予定をたてている人は、予定を発表してもいいです。便乗するかもし…

寒〜い成田山初詣ツーリング

1月11日(日)初詣という名目で成田山へ。 本日は曇り時々雪の予報で、降水確率40%という微妙な数字。 ところが午前7時の美濃の天気は晴れ、気温−3℃(寒!) 降っても一時的なにわか雪と判断しツーリングスタート。 ただし美濃(特に郡上市境の我が…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 新年最初のツーリングを1月11日(日)に行います。 お暇な方も、そうでない方も、是非いっしょに走りましょう! コースは、道の駅美濃にわか茶屋→迫間不動→犬山成田山→ワンモアタイム昭和…