2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月3月のツーリング予定

2月14日(日)多治見方面ツーリング昨年と同じような日に同じような方向へ行きます。 多治見と書きましたが、行き先はまだ決めていません。 同じ南東方向の土岐・御嵩・可児方面も候補です。 冬場なのでマッタリ走って美味しい物食べて、っていう感じです…

道の駅コレクション

ツーリングの途中で立ち寄る道の駅 いつの間にかたくさん集まった それぞれの写真に思い出がある 道の駅 美濃にわか茶屋 道の駅 円空のふるさと美並 道の駅 平成 道の駅 白鳥 道の駅 大日岳 道の駅 日本昭和村 道の駅 ラステンほらど 道の駅 むげ川 道の駅 …

成田山でカラコ

今日は今年初ツーリング! でも朝起きたら雪、こりゃまずいかな。 天気予報では間もなく回復とのことで1時間遅らせて10時出発。 今日の行き先は平野部なので大丈夫でしょ。 多少路面が濡れていたが、いつの間にか晴れて路面も乾燥。 迫間不動でお参りをし…

1月10日(日)成田山初詣ツーリング

1月10日(日)今年最初のツーリングです。 犬山成田山に初詣です。 途中、迫間不動にも立ち寄ります。 走行距離約55km、休憩を多くとりながらマッタリ行きます。 ↓ルートマップ↓ http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=608463956a31cb42d9fe4…

2010年ツーリング計画

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 さて、今年のツーリング計画ですが、月1回を目標に企画していきます。 昨年から本業不振で家庭菜園をやりながら農業の学習をしていましたが、今年はいよいよ副業ではありますが職業として農…