2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月6日(日)手打ち蕎麦店やってます

11月6日(日)地元文化祭で手打ち蕎麦店を出店します。 営業時間は11時から14時ぐらい。 一杯300円限定100食、売り切れたら閉店。 場所はこちらです。http://yahoo.jp/Cj8_SI自転車でお越しのお客様には増量サービス!写真は昨年の様子です。

樽見鉄道サイクルトレインで徳山ダムへ

朝方の雨も上がり夏のような気候の中、奥美濃サイクリングクラブさんと樽見鉄道さんのお骨折りで樽見鉄道サイクルトレインが運行されました。 道の駅織部の里もとすに集合 サイクルトレイン到着 車内に乗り込み列車は進む 樽見駅到着 ここへ来たら、とりあず…

ひこにゃんが武者丸くんに変身

中山道シリーズ第X弾(何回目かわからなくなった) 今回は関ヶ原宿から高宮宿(彦根市)へ雨上がりの秋晴れの空の下、快適なツーリングで一気に6宿場 今須宿、私はここに居ますよ〜 柏原宿、♪春なのに〜お別れです〜か♪ 醒井宿、橋の下の川にサメがいませ…

10月23日(日)樽見鉄道サイクルトレイン

お誘いがありましたので行ってきます。 http://tarumi-railway.com/cycle-train.pdf 一緒に参加していただける方は書き込みまたは連絡ください。 yaopanさんに一括して申し込んでもらいます。 定員に達したら申し込みは終了になりますのでお早めに。 ツーリ…

10月16日(日)中山道関ヶ原宿〜高宮宿ツーリング

久々にお出かけします。 今年の春までに何度か中山道を走り、岐阜県内の中津川宿〜関ヶ原宿まで走破しました。 お付き合いしてくれたみなさん、ありがとうございました。 今回は県外まで足を伸ばし、関ヶ原宿〜高宮宿(彦根市)まで走ります。 ついでに彦根…