2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年ツーリングを振り返って

今年は、ちょっと遅めの自転車ツーリング〜Average21の旅〜を始めてから、多くのみなさんに参加してもらえて、あちこち楽しくツーリング出来た事をとても嬉しく思います。 きっかけは今年6月、とくさんと二人で「景色を楽しんだり、美味しい物を食…

二之瀬ヒルクライム&平田ダウンヒル

12月20日(土)行ってきました、二之瀬ツーリング。 日頃の行いが良いため、この日も絶好のツーリング日和。 今日は久々の出張ツーリングで、一宮まで車でツーリング。 一宮にみなさん集合して、一路ニ之瀬へ! のつもりが、寄り道だらけ。 出発して間も…

12月20日(土)二之瀬ツーリング

名古屋周辺の自転車乗りなら誰もが知っている二之瀬峠。 我々岐阜県人には、近くに峠がいっぱいあるので珍しくも無いかもしれませんが、話の種に一度は登ってみましょう。 二之瀬(岐阜県側)は高度差約400m平均勾配約7%です。↓二之瀬越え動画↓ http:/…

冬のツーリング予定

冬は寒くて風を切ると身にしみますが、月1回のツーリングをしたいと思います。現在のところこんな予定でいます。詳しくはその都度ブログにアップします。★☆★12月20日(土)★☆★ morisさんが愛知県のお友達を引き連れて二之瀬ヒルクライムを計画している…

美濃市駅伝先導

7日(日)は美濃市駅伝。 距離9.4kmのコースをチームチェブロが自転車で先導です。 スタートは10時と10時10分の2グループ、3人づつで先導しました。 2年前から、ツアーオブジャパン美濃ステージの宣伝を兼ねて自転車で先導するようになりまし…

第1回柳ケ瀬ビルクライム大会リザルト

優勝 : morisさん(一番に登ったから) パフォーマンス賞 : INIさん(理由はわかるでしょ) 尚、エレベーターで登った人はDNFです大会開催中に何があったかは恐ろしくて書けません。 写真も掲載できません。 どーしても写真を見たい人は、下の写真をク…