2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の休日の予定

2日(土)高3のJrと大学のオープンキャンパス 3日(日)丸岡ロードレースにJr出場、ついでにボクも 9日(土)名古屋のお友達とタラガトンネル見学サイクリング。よろしかったらおつきあいしてください。 10日(日)リトルワールドサイクルミーティ…

片知渓谷〜中美濃林道

今日はひるがのへ遠征する予定でしたが、昨日夜の時点で参加宣言した人がいませんでしたので延期しました。もし当日飛び入り参加予定の方がみえましたらごめんなさい。 そんなわけで、今日は松井さんと二人で早朝から片知渓谷へ行ってきました。ここはご存じ…

26日(土)ひるがのツーリング

7月26日(土)ひるがのツーリング行きます。 コースは高鷲庁舎〜鷲見橋の下〜ひるがの高原SA〜牧歌の里〜ひるがの高原スキー場〜長良川源流かます谷〜高鷲スノーパーク〜ダイナランドゆり園〜高鷲庁舎を予定しています。一部通行可能か確認中の道路があ…

鈴鹿エンデューロ

鈴鹿エンデューロ走ってきました。 めっちゃ暑かったです。 たけちゃんが急用で出場できなくなったので、代走のぶちゃん。 とみちゃん・とくさん・のぶちゃんのチームで走りました。 レースの結果はこれです。 レース中の写真は専属カメラマン(?)に撮影し…

来週は鈴鹿だ!

来週19日(土)は鈴鹿8時間エンデューロだ!がんばるぞぉ! 今回エントリーしたのは、 とくさんとたけちゃんととみちゃんの3人がチーム心筋高速で4時間チームエンデューロ、うちのJrが4時間ソロ。 今年は早くエントリーしたのでパドック駐車場確保で…

板取は暑かった

今日の板取あじさい村ツーリング とても良い天気に恵まれて楽しく行ってきました でも・・・くそ暑かった 今日の参加者は6名 ロードバイクの中に1台あやしげなバイク 出発からしばらくはそれ程暑くなく快適なツーリング でも、洞戸あたりからだんだん暑く…