板取は暑かった

今日の板取あじさい村ツーリング
とても良い天気に恵まれて楽しく行ってきました
でも・・・くそ暑かった



今日の参加者は6名
ロードバイクの中に1台あやしげなバイク



出発からしばらくはそれ程暑くなく快適なツーリング












でも、洞戸あたりからだんだん暑くなってきた
暑さに耐えきれず特大のソフトクリームをいただきました



板取に入ると道路脇にあじさいがいっぱい咲いています

ウエアがあじさいの花と同化してます

いい笑顔してますねぇ




板取川温泉に到着です


ここでみなさんのチャリの品評会








本日の昼食は「あまご丼」です  おいしかった





帰りに21世紀の森で一服  ここもあじさいでいっぱい
でも暑さのせいか少々しおれぎみでした

若い二人も木陰でしおれた体を癒してます

天下無敵のU-roakさんも少々しおれぎみ

お姉さんだけはピチピチ




なかなかいい感じのカップルですね




本日の走行距離 78.0km
走行時間 3時間20分
平均速度 23.4km/h

帰り道、速く走りたそうな人がいたので少々がんばっちゃいました
みなさん、お疲れ様でした



↓本日リカンベントで参加のU-roakさんのブログです
http://blogs.dion.ne.jp/u_roak/
こちらにも落書きしましょう