来週は鈴鹿だ!

来週19日(土)は鈴鹿8時間エンデューロだ!がんばるぞぉ!
今回エントリーしたのは、
とくさんとたけちゃんととみちゃんの3人がチーム心筋高速で4時間チームエンデューロ、うちのJrが4時間ソロ。
今年は早くエントリーしたのでパドック駐車場確保です。
移動と荷物運搬がずいぶん楽できそうです。

というわけで1週間前の今日は本来なら練習なのですが、早朝から午前中は田畑の仕事で、午後は暑さにくじけてゴロゴロしてました。来週もこんなに暑かったらDOWNしそうですwww



次回のツーリングは26日(土)を予定しています。
暑くて倒れそうなので涼しい所がいいですね。
ひるがの高原へ行こうと思いますが自走で行くとへたばりそうなので、現地まで車で行ってひるがの周辺を爽やかにツーリンGoo!ってのはいかがですか?