2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月4日(土)5日(日)は軽く走ります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆10月4日(土)☆★☆★☆★☆★☆★☆ 初心者向けの軽いツーリングをします。 かねてからちょこちょこ名前だけ登場していた”てるちゃん”がいよいよツーリングデビュー! でもまだ長距離は無理だと思うので、今回は距離30kmを目標に走ります。和紙の里…

金山といえば、やっぱ飛騨金山だ!

今日はみなさんがんばりましたよ〜(^▽^)v スタート直後いきなり林業短大・口野々・見坂峠の坂道3連発。 いったい今日はどんだけ坂があるんだ!と心配させるような立ち上がり。 まず見坂峠で一服、続いて道の駅平成で一服。 毎回そうですが、一服が多いで…

金山へ行こう!

9月28日(日)ツーリング 金山へ行こう! 約30年前、学生だった頃、まわりで「金山へ行こう!」って話で盛り上がっていた。「金山なんか行って何が楽しいんだろう。オラそんなとこ行かねえぞ」と思っていたら名古屋の金山のことだった。金山といえば普…

秋ですね〜!

いよいよ涼しくなってきましたねぇ。 ツーリングには最高の季節だよ〜ん。 気合い入れて走るぞー! とりあえず、当面の予定はこんな感じ。 ★9月28日(日) ロングツーリングします。Ave21ツーリングでは東の方へ行ったことがないので、七宗・美濃白…

やっぱし・・・

県民スポーツ大会行ってきました。 結果は、やっぱし・・・ でも1000mTTのタイムが去年より速かったので、今年みなさんとたくさん走った成果だと思います。 ↓800m競争最終周回5番手、このあと・・・↓ ↓チームスプリント二走から三走へ交代↓ 「参…

県民スポーツ大会に行って来ます

14日(日)は県民スポーツ大会です。 岐阜競輪場に県内各地から「速い人」が集まります。 でー、ボクは速くないんだけど行って来ます。 マジで「どべ争い」をしています。 今年はみなさんとたくさん走ったので長距離を走る持久力は増しましたが、 短距離では…

みたけの森ツーリング+コロッケ

6日(土)天気予報は少々雨っぽいこと言ってましたが、晴れ時々曇りくらい。真夏に比べればずいぶん涼しくなりましたが、やっぱ暑いです。 美濃から可児市の花フェスタ記念公園までとくさんとのぶちゃんと3人で黙々と自走。小高い丘をいくつか越えるので意…

6日(土)みたけの森ツーリング

9月6日(土)Average21のツーリングします。 ちょっと涼しくなったので、今回は100km目標です。ルートは、美濃〜美濃加茂〜可児〜みたけの森〜鬼岩〜日吉〜丸山ダム〜蘇水峡〜八百津〜美濃加茂〜美濃 急な上り坂が無いようにしましたが、そこそこ(5%く…