10月4日(土)5日(日)は軽く走ります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆10月4日(土)☆★☆★☆★☆★☆★☆
初心者向けの軽いツーリングをします。
かねてからちょこちょこ名前だけ登場していた”てるちゃん”がいよいよツーリングデビュー!
でもまだ長距離は無理だと思うので、今回は距離30kmを目標に走ります。和紙の里会館を起点に洞戸板取方面へ向かい、様子をみながら適当なところで引き返してきます。高賀の森水までは行けると信じています。余裕あれば板取の花の駅まで。

集合場所 : 美濃和紙の里会館
集合時刻 : 午前9時



☆★☆★☆★☆★☆★☆10月5日(日)☆★☆★☆★☆★☆★☆
タラガトンネルツーリングと御嵩の森ツーリングに参加いただいたmorisさん企画の「ぐるっと瀬戸 ポタリング」に参加してきます。
瀬戸の名所を見学しながら35kmのコースをかなりゆっくり走ります。初心者(若い女性かもよ(*^-^)ニコ)の参加もありますのでAve20以下で走ると思います。
美濃から自走で行ってもいいのですが、帰りが暗くなりそうなので瀬戸まで車で行きます。


集合場所 : 道の駅美濃にわか茶屋
集合時刻 : 午前7時30分 ←変更しました!
徒歩でうろつく所もありますので、歩きやすい靴で自転車を漕ぐか、別の靴を持ち歩くかしてください。