2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月5日(金)第1回柳ケ瀬ビルクライム大会開催

はやい話が、忘年会です。 ちょっと遅めの自転車ツーリングに、今年1回でも参加した人お供した人コメントした人、来年1回でも参加しようと思う人、み〜んな来て下さい。無謀にも1店舗借り切ってしまいましたので少人数だと気まずいです。みなさん無理して…

谷汲山・横蔵寺ツーリング2連発

★★★★★★★ 11月22日(土)第1日目 ★★★★★★★この日の参加者は、のぶちゃん・INIさん・morisさん・堤さん・とみちゃんの5名様です。あと1人参加予定でしたが風邪でDOWN!「今日は低速ツーリングじゃなくて、低俗ツーリングになりそうなメンバーだね…

谷汲山・横蔵寺ツーリング〜第2日目

第2日目も無事生還。 詳細は、第1日目と合わせて明日以降に書きます。 今日は、新ルート2カ所開拓しました。 ↓今日のコース↓ http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=7a33de654eda19092ef2bddd9794c1e2走行距離 : 100.2km 平均速度 : 20.2km…

谷汲山・横蔵寺ツーリング〜第1日目

第1日目、只今無事生還。 詳細はまた明日ということにして、今日は写真を2枚だけ。 走行距離 : 95.8km 平均速度 : 21.7km/h

谷汲山・横蔵寺ツーリング行きますよ(^o^)/

★★★★★ 紅葉ツーリング PARTⅡ 谷汲山・横蔵寺 ★★★★★ 11月22日(土) 及び 23日(日) 紅葉真っ盛りの谷汲山・横蔵寺へ行きましょう。 2日間共、行き先は同じですが、気分転換のため途中のルートを少し変えるかもしれません。たとえば23日は激坂…

男の背中

川浦渓谷でmorisさんが撮影した「男の背中」です。 この度、はてなダイアリーで動画のアップロードが出来るようになったのでさっそく掲載してみました。うまく見えるかな? 来週末は谷汲山ツーリングに行きます。詳細はまた明日。

ツールドジャパン西湖ステージ

11月9日のツールドジャパン西湖ステージに参戦してきました。 8日(土)チェブロのメンバー7名+マネージャー(?)の8名で山梨県の富士五湖の西湖(さいこ)へ出発です。雨模様の肌寒い天候の中、さらにさむーいオヤジギャクをとばしながら車をとばし…

川浦(かおれ)渓谷紅葉ツーリング

11月2日(日)川浦渓谷へ行ってきましたよー。 この日はたくさんの人が参加してくれたというのに・・・ 私は・・・風邪 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン 大変不本意でありますが、途中まで車で伴走しました。 みなさん、一緒に走れなくてごめんなさいm(*- -*)m しかし、そ…