2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

白山スーパー林道サイクリング

5月30日(土)白山スーパー林道サイクリングに行って来ました。 白山スーパー林道は岐阜県白川村から石川県につながる林道。 現在は冬季閉鎖中で来週開通します。 開通前のイベントで、開通後は自転車は通行禁止です。 今回は、岐阜県側のみのサイクリン…

合コンのご案内

6月3日(水)午後8時よりAve21チームと深夜徘徊チームと毒電波チ−ムの合同懇親会を開催します。 場所は関市の龍泉です。現地集合です。http://www.lets-gifu.com/map/g_shop_map-1705.html深夜徘徊チームとは、ひさぽんさん率いる怪しい自転車乗りの…

淡墨桜ツーリング

5月23日(土)根尾の淡墨桜までツーリング。 前日急に呼びかけたため一人旅も有りかなと思っていたら、 なんだか大勢集まってくれました。 今日の主催者はやおパンさんだったかも。 みなさん、ヘタレのお供に来てくれてありがとね〜。 んが、しかし、サポ…

5月23日(土)ちょっくら走ります

急な思いつきですが・・・ 5月23日(土) ←要するに明日じゃん 明日は天気がいいようなので、ちょっくら走ります。 行き先は、根尾の淡墨桜! って、もうとっくに桜は散ってるけどね。 花見の時期に行きそびれたから、毛虫でも見に行きましょう。 行きは、道…

TOJ美濃ステージ観戦

今日はTOJ美濃ステージ。 好天に恵まれ無事終了。 タイトルには「観戦」と書きましたが、私はスタッフ。 担当場所は大矢田の坂の登り口の三叉路。 選手が通過する際は観客の安全のため監視しなければいけませんので、観戦している場合じゃありません。 ま…

来週はTOJ美濃ステージ

いよいよ来週はTOJですね。 美濃ステージは19日(火)ですよ。 私の車も宣伝しながら走っています。 さて、私の担当場所ですが、大矢田の坂の登り口。 バイパスと旧道の合流地点です。 観戦マップ全体はこれです。 マップはA3サイズ、私のスキャナは…

ひるがのBBQ遠足

今日は、アクタミサイクルさんのひるがのBBQ遠足。 今日のために昨日は農作業をかなりがんばっちゃいました。 どれくらい頑張ったかって?これくらいです。 http://blogs.yahoo.co.jp/m78tomichan/1000498.html 午前8時頃、予定よりちょっと遅れて「ヘタ…

TOJ美濃ステージパレード走行参加者決定

5月2日、TOJ美濃ステージパレード走行参加権をかけて自転車タイムトライアルが開催されました。小学生約30名が250mTTに参加。でー、我々チェブロチーム4名でそのお世話。熱い戦い(?)の結果、パレード参加小学生6名が決定しました。当日は…