来週はTOJ美濃ステージ

いよいよ来週はTOJですね。
美濃ステージは19日(火)ですよ。
私の車も宣伝しながら走っています。

さて、私の担当場所ですが、大矢田の坂の登り口。
バイパスと旧道の合流地点です。

観戦マップ全体はこれです。
マップはA3サイズ、私のスキャナはA4、だから半分づつです。














昨年ゴール付近で事故があったため、今年は規制が厳しいです。
観客のみなさんには誠に申し訳ないのですが、レース中はコース内移動禁止なんです。
ですから、坂の途中やトンネル付近で観戦したい人は、交通規制開始の9時までに観戦ポイントへ移動して頂き、レース中はその場に釘付けということになります。
自転車ファンにとっては大変不本意な規制ですが、ご協力よろしくお願いします。



あー、そうそう、大事なこと忘れてた。
差し入れよろしく!