TOJ美濃ステージパレード走行参加者決定

5月2日、TOJ美濃ステージパレード走行参加権をかけて自転車タイムトライアルが開催されました。小学生約30名が250mTTに参加。でー、我々チェブロチーム4名でそのお世話。熱い戦い(?)の結果、パレード参加小学生6名が決定しました。当日は観客が見まもる中、パレードコースを出場選手と一緒に走ります。いいな〜。うらやましいな〜。
さて、イベントが終わって午後はチェブロの練習会。TOJコース1周の後、あてもなく高富方面へ。道中、交通量の多い幹線道路を避けて小さな川沿いを走っていたらサイクリングロード発見。
往復約8kmのきれいな走りやすいサイクリングロードでした。
いつかAve21ツーリングでコースに入れてみましょう。

走行距離 : 72.6km

走行時間 : 2時間57分

平均速度 : 24.6km/h


ところで今日の私、名実ともに「ヘタレ」でした。
後半、足をつりそうになった時の「ピクピク」という信号が現れたため、急きょ休憩をとって足のマッサージ。その後は軽く回すだけにして無事足をつらずに帰ってきました。
くそー、もっとたくさん走って鍛えておかないと・・・
しかし、今年は百姓が忙しい。
不況で収入が激減したので、家計の助けになるようにと家庭菜園の規模を広げてあれこれ作っている。おかげで毎週末百姓だ。
おまけに、百姓仲間に誘われて百姓ブログまで作ってしまった。
http://blogs.yahoo.co.jp/m78tomichan
次回は「農業体験ツーリング」を企画して、参加者に手伝ってもらうか・・・