12月5日(金)第1回柳ケ瀬ビルクライム大会開催

はやい話が、忘年会です。
ちょっと遅めの自転車ツーリングに、今年1回でも参加した人お供した人コメントした人、来年1回でも参加しようと思う人、み〜んな来て下さい。無謀にも1店舗借り切ってしまいましたので少人数だと気まずいです。みなさん無理してでも参加してください。
日時 : 12月5日(金)午後8時
場所 : 岐阜市柳ケ瀬のとあるビルの4階にあるとくさん行きつけの店
若宮町の河吾パーキングの道向かい第10松葉ビルの4階「雅:みやび」と言うSinging Barです
会費 : 5000円
午後7時に道の駅美濃にわか茶屋をとくさんタクシーが出発しますので、それに乗ってください。美濃から岐阜の道中にて乗車希望の人は申し出てください。
参加表明は前日までに、コメント記入でお願いします。