秋ですね〜!

いよいよ涼しくなってきましたねぇ。
ツーリングには最高の季節だよ〜ん。
気合い入れて走るぞー!
とりあえず、当面の予定はこんな感じ。



★9月28日(日) ロングツーリングします。Ave21ツーリングでは東の方へ行ったことがないので、七宗・美濃白川・飛騨金山方面で思案中。近日中に詳細アップします。
★10月4日(土) 初心者向けショートツーリング。ツーリングに参加してみたいけどまだ初心者なので長距離は無理という人がいますので、20km〜30kmぐらいの軽めのツーリングをします。
★10月5日(日) 先回一緒に走ったmorisさんと、どこかへ旅に出るかも。
★10月11日(土)12日(日)13日(体育の日) いづれかに長距離ツーリングしたいです。
★10月18日(土) 「洲原ちゃりんこ探検隊」という小学生向けのサイクリングがあります。引率スタッフが数名必要ですのでお手伝いしてほしいです。
★10月19日(日) リトルワールドサイクルミーティング第4戦
★11月1日(土)2日(日)3日(文化の日) この3連休もツーリング企画したいです。とりあえず全く未定。長距離走る根性もついてきたことだし150kmぐらい走ってみるか!
★11月8日(土)9日(日) チームチェブロでツールドジャパン西湖ステージ参戦。富士五湖の西湖です。一泊二日宴会付き温泉付き○○付きです。



行ってみたい名所・食べてみたい名物・走ってみたい道・登ってみたい激坂・参加してみたいイベント・・・などありましたら書き込んでください。そろそろ私もネタ切れしそうなので、ここらでアイデアをもらわないとね。