成田山でカラコ

今日は今年初ツーリング!
でも朝起きたら雪、こりゃまずいかな。
天気予報では間もなく回復とのことで1時間遅らせて10時出発。
今日の行き先は平野部なので大丈夫でしょ。
多少路面が濡れていたが、いつの間にか晴れて路面も乾燥。
迫間不動でお参りをした後、おがせ池で小休止。

今日のコースは信号待ちや踏切待ちが多いです。
自分としては適当に休憩できていいんですがね。

ライン大橋からの眺め、なかなかいいです。

犬山へ渡って少し街並みを見物して成田山へ。
するとここでハマーさんに遭遇。
タイミングを合わせて来てくれたんだって、ありがと〜!
お参りをした後、記念撮影。
と、ここで誰かが信号の色になってると気づく。
なるほどね、3人並んで写真を撮ってもらいました。

で、残りの2人は・・・・・白黒(゚_゚i)

僕たちってもしかしてカラーコーディネートの天才?
やっぱコーディネートはこーでねぇと・・・
↑あ〜、これって三大オヤジギャグのひとつだっけー



今日の昼食は、昨年のぜんざいが不評だったため、別の場所を探して徘徊。
いつのまにか可児の花木センター。
ここでいただきました。
私はカツ丼セット、ちょっと量が多すぎた。

***本日の走行データ***

走行距離 : 56.5km

走行時間 : 2時間40分

平均速度 : 21.1km/h

初ツーリングで目標Ave達成です。
うまくいったね(*^▽^*)