2009年ツーリング計画

今年の予定をおおざっぱにたててみました。

********1月********
初詣ツーリング・・・もう行ってきました
********2月********
可児・多治見方面へまったりと
********3月********
金華山ヒルクライムと梅林公園の花見
********4月********
淡墨桜荘川桜へ行って見よう
********連休********
近場では、明宝の國田家の芝桜
遠出で、宇都宮・福島・仙台方面へ4日間程、誰か付き合う?
********5月********
鴨BBQツーリングはこのあたりかな
琵琶湖一周もこの季節がいいかな
********6月********
今年もやっぱ板取あじさい村かな
********7月********
暑さを逃れて、乗鞍か八ヶ岳へ避暑ツーリング
********8月********
地元の避暑地、片知渓谷・ひるがの高原
最終土日はシマノ鈴鹿ロードレース
********9月********
今年は5連休があるようですので、どこか遠くへ行ってみるか
でも9月22日23日は鈴鹿8時間エンデューロ
********10月********
秋の行楽地へ出かけてみるか
********11月********
やっぱ紅葉ツーリングだね、秋までにいい所を探そう
********12月********
まだ考えられないなぁ