そろそろ花見の計画

だんだん春っぽくなってきましたね〜
つーか、今年の冬は冬っぽくなかったよね。
さて、今後の予定をざっくりと。
★2月28日(土)★
morisさんと輪行で中津川方面へ中山道の旅に行ってきます。私め、輪行は未体験のためしっかり修得してきて、いつかAve21で輪行ツーリングを企画してみます。
★3月8日(日)★
リトルワールドのレースに参戦してきます。
レースは午前7時スタートで9時までには終了しますので、その後はツーリングに出かけます。岐阜の梅林公園の梅の花が見頃なので、梅林公園と金華山ヒルクライムに行きましょう。詳細は後日掲載します。
★3月14日(土)または15日(日)または22日(日)★
U-roakさんにお借りした勾配計を使って、美濃の坂道の勾配の計測に出かけます。行き先は、片知渓谷・瀧神社・大矢田・見坂峠・小倉公園・・・近場ばかりですが全部まわると結構な距離になるかもね。
★3月28日(土)または29日(日)★
桜の花の季節です。花見ツーリング第1弾。行き先未定。
★4月★
4月は地元の祭りや田んぼの組合の作業等で自転車に乗れない日が多くなりそうですが、なんとかして花見ツーリング第2弾を行いたいです。