8月9日(日)明宝・馬瀬・清見方面サイクリング

8月13日(木)乗鞍へサイクリングに行きます。
昨晩の集会で「長野県側の方が快適」という経験者談話がありましたので、そうします。
午前5時に美濃インターを出発して、高山経由で乗鞍高原温泉へ行き、そこから登ります。
詳細はまた後日。

・・・・・・・・・・

ですが、ここ最近自転車にほとんど乗っていないので、乗鞍に登り切れるかかなり不安です。
そこで、明日9日(日)にウォーミングアップ目的でサイクリングします。
行き先は、多分涼しいだろうと思われる明宝・馬瀬・清見方面です。
よろしければ誰かお供してください。
自走で行く範囲内ではありますが、美濃・八幡あたりは暑いので明宝まで車でワープします。

http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=03956c3112e1156164f98d152a1eabd6

集合時刻 : 午前6時
集合場所 : とみちゃん邸 または 道の駅美並

みっちゃんが車を出してくれるので、4名までは便乗できます。

天気が微妙なので、降りそうな雰囲気だったら中止または行き先変更します。