伊自良湖でいじられた?

今日は午後の情事、じゃなくて午後の事情があって半日ツーリング。
行き先は伊自良湖。
私は特別装備で参加。
左から、チャリンコベル・勾配計・サイコン・ヘッドライト。
よし、今日は坂道の勾配を計ったるでー!

いつもより若干速いペースで、1時間で伊自良湖到着。

「お二人さん、くっついて何やってんの?」
「これから二人でお寝んねして夢みようかなんて・・・」









湖の周りには遊歩道がありました。
とくさんが自転車で走れるか視察。
「どうやった?」
「遊歩道遊歩道ってゆうほどの道じゃなかった」

湖には鯉と鴨がいました。
とくさんが呼んでいます。
「鯉さん、こっちへ来い! 鴨さん、カモーン!」

すると、集まって来ました。

さて、帰り道。
今日は半日ツーリングで短距離なので、みなさん元気もりもりです。








Ave21ツーリング史上最速(?)ペースで帰還して昼食。
私はミソカツ定食、誰かさんはカツカレー。








その誰かさん
「ミソカツのカツよりカツカレーのカツが小さい!」
と、店員にクレームをつけていました。
やれやれ、これじゃ子供じゃん。
***本日の走行データ***
走行距離 : 58.8km
走行時間 : 2時間23分
平均速度 : 24.6km/h
やっぱり速かったか
次回はAve21で走ります

***今日やり忘れたこと***
1.勾配測定
2.伊自良湖で堤君をいじること

***次回予告***
9月12日(土) 明宝ツーリング 〜明宝ハム&ピチピチトマト農園〜