早春の長良川ツーリング、やっと終了

先回雨で流れて今回も小雨模様。
なかなか天候に恵まれません。
午前9時、集合したもののちょっと出発をためらう小雨。
CCNスタッフとの打ち合わせも兼ねて10時まで待機。
まだ小雨が残るが走るには支障ないので10時出発。
今回は映像を撮られる側なので写真を撮っていません。
撮った写真は唯一これ。

今日撮った映像は4月の「美濃和紙とうだつのまちから」で放映されます。
ケーブルテレビのチャンネル長良川です(超ローカル放送局)
★★★★★★★放映時間★★★★★★★
月・水・金・日  午後8:45〜9:00
火・木・土  午前11:45〜12:00
15分番組の中の2〜3分登場です
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
毎日放映されますので30回見られます。
みっともなくても30回放映されますので耐えなければなりません。
私は4月の1ヶ月間、人目を避けて行動しなければならないかも(;^_^A

***本日の走行データ***
走行距離 : 64.2km
走行時間 : 3時間21分
平均速度 : 19.2km/h

本日参加いただいたみなさん、ご協力ありがとうございました。

美濃市の広報からもらった写真↓