「陽がほら」で午後のティータイム

みっちゃんの世話により初心者ツーリングをしました。
午後1時、みっちゃんと美女3人集合、他2名。

まず交通量の少ないド田舎道路で足慣らし。
みんないい感じです。

広い通りに出て快適に走行。

10km程走ったところで自転車を交換して乗り比べ(工場萌え〜)

ロード初乗りにしては安定した走りです。

長良川沿いを快適に走る。

橋を渡り

林道を通り抜け

陽がほらに到着

本日のメニューは、ビッグバーガー

じゃなくて、シフォンケーキで午後のティータイム

帰り際、店のお兄ちゃんに記念写真を撮ってもらいました。

帰りも同じコース、日没寸前、なぜか会話がはずむ様子の二人

やがて日没、気温低下、枯れススキ

なんとか明るいうちに帰れました。
ロード初乗りのお二人さん、安定した走りでした。
しかも、約40kmの距離を走っても足もお尻も痛くないって。
これからますます楽しみです。

***本日の走行データ****

走行距離 : 39.8km

走行時間 : 2時間2分

平均速度 : 19.6km/h

***************

初心者ツーリングなのに、いつもとほぼ同じペース。
乗り慣れたら、おいてかれるかも・・・