秋の遠足

11日(土) アクタミサイクルさん主催の「秋の遠足」に行ってきます。      行き先はひるがの高原。現地でサイクリングがあるそうですが、ホントにサイクリングかな〜???ちょっと心配です。天気と気分と体調が良ければひるがのまで自走で行きますが、そうでなければINIさんの車をパクってひさぽんさんとドライブです。さてさて、どうなることやら・・・日帰りコースで、帰りは誰かが送ってくれるみたいです。誰かさん、よろしくね。

12日(日) 11月9日の西湖に向けてチェブロで練習です。            最近Ave21の走りに慣れてしまったので、どうなることやら・・・

13日(体育の日) 美濃町組のお友達と街並み散策サイクリングです。    一般市民なので超ゆっくりです。

結局3日連続でチャリンコじゃん!