美濃町組うろちょろサイクリング

10月13日(体育の日)美濃町組のお友達と超軽〜いサイクリングしてきました。ふだんあまり自転車に乗ってない人もいますので、超ゆっくりサイクリングです。♂2名(おにぎり&とみちゃん)♀2名(組長&バニラ)全員エロ中年です。この日のコースは、組長宅〜旧名鉄美濃駅〜うだつの町並〜小倉公園〜川湊灯台〜美濃橋〜花いかだ〜大矢田神社〜りんごの木〜組長宅でした。
作文苦手なので、文章はこれくらいにして写真並べちゃいます。
  ↓旧名鉄美濃駅でーす↓              ↓駅長さんと記念撮影↓









↓車内には懐かしい物が並んでます↓         ↓運転手気分↓













↓うだつの町で松井さんに遭遇! いっしょに写真撮ってもらいました↓


↓写真撮ってくれたのは写真家の長尾さん↓ ↓バニラがツーショットでお礼↓









 ↓その後、小倉公園行って↓              ↓美濃橋渡って↓









 ↓花いかだでそば食って↓            ↓大矢田神社へ行きました↓









ってなことやってるうちに夕方近くになり、組長宅へ帰ることになりましたが、途中で「たこやき食いてぇ!」ってことになっったんですが、たこやき屋さんにたどり着く前にりんごの木の横を通ってしまったので、吸い込まれるように入ってしまいました。

↓りんごの木の入口で中に吸い込まれる↓      ↓4人で食べます↓









         ↓1分後↓                   ↓2分後↓










以上、とっても楽しいサイクリングでした\(^▽^)/


走行距離 : 20.0km

走行時間 : 1時間57分

平均速度 : 10.3km/h