洲原ちゃりんこ探検隊

今日は地元小学校のお子ちゃま達とサイクリングだ〜(^o^)/
小学生25名、お父さんお母さん15名、役員指導者11名。
いっぱい集まってくれたゾー
長良川沿いのコースを16km走ります。
絶好のサイクリング日和です。うれしいな〜
みんなガンバレー (^▽^)/ お父さんお母さんもガンバレー(^▽^)/


   ↓2枚共うちの近くでーす。なかなかのどかな田舎でしょ↓









   ↓どう?たくましいでしょ↓           ↓お母さんも頑張りました↓









↓はーい!よい子のみなさーん!ボクの後をついてきてね〜↓

↓川沿いはどこまで行っても気持ちいいです↓      ↓長良川を渡ります↓









↓最後は河川敷でタイムトライアル。みんながんばっちゃいました↓

今日はたくさんの子供達が参加してくれて、しかも全員完走しました。
お父さんお母さんも「もう限界ー!」とか言いながらも全員完走です。
とっても楽しいサイクリングでした。
子供振興会役員のみなさん、美濃市自転車競技部のみなさん、交通安全協会のみなさん、ありがとうございました。