もうすぐGW

明日から連休ですね。
私は明日は出勤で、1日から10日まで破竹の10連休です。
今年は資金不足のため遠出外泊はせず、百姓と自転車と家族サービスでこの10連休を低予算で乗り切ります。
今のところ、1日の百姓、6日の家族サービス、7日のひさぽんさん主催ヘタレツーリング、10日のアクタミサイクルさん主催ひるがのBBQ遠足が確定です。
2日〜5日の間にAve21ツーリングを企画します。
車で飯田まで移動して、ツアーオブジャパン南信州ステージと天竜峡あたりを走ってこよかなって考えています。
決定次第、詳細をアップします。
この日は都合がいいとか悪いとかあったら書き込んでください。
書き込みに関係なく、自分の都合と週間天気予報で日にちを決めると思いますがね・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ