鈴鹿8時間エンデューロ

タイトルは8時間ですが、出場したのは4時間ソロ。
8時間走り続ける根性はありませんので4時間です。
お友達と3人で行ってきました、3人共4時間ソロです。

私の結果は21周回(約122km)でした。
平均速度は、30.3km/h。
Ave21じゃなくて、Round21です。←こんな英語あるのか?

順位は真ん中よりちょっと上ぐらい。
ヘタレですので、こんなもんでしょうね。
ちなみに、家から鈴鹿サーキットまでも122kmです。←偶然!
ってことは、家から鈴鹿までの距離をぐるぐる回ってたってことか。
だったら自走で鈴鹿に行くか?


ところで、あとの若いお二人。
スタート後順調に飛ばし、私を周回遅れしてくれました(涙)
でも終わってみたら・・・あれ?周回少ない。
途中でさぼっていたようです。
一方私は遅いながらも4時間同じペースで走り続けました。
これはまさに「うさぎとかめ」ですね(笑)