TOJ美濃ステージ

今日はツアーオブジャパン美濃ステージです。
今年もスタッフ、担当場所は和紙の里会館。
たいした働きはしてないけど一応スタッフなので、観客と同じようにに写真を撮るのはちとまずいです。




ちょうどいいところにやってきたチャリ友に、カメラを預けました。


では、撮ってもらった写真にいちいちケチをつけます。

左のおっちゃん、足短いね。




後方からの写真じゃ、迫力ないねぇ。
ってか、前に出れんかったかな。




おっ、今度は選手をしっかりとらえてるね。
でも、この場合は流し撮りしなきゃね。




まずい!ここ目撃されてたのか・・・
説明しますと・・・
「日本バナナ輸入組合のご協力により、バナナを配布しております。
お一人様一本です。」
「いただきまーす」
「どうぞお召し上がりください」
「ごちそうさま!もう一本!」
「お一人様一本です」
「いやいや、二本って言ったよ。もう一回言ってみてよ」
「日本バナナ・・・」
「ほら、二本って言ったじゃん!」




う〜ん、ここはうまく撮れてる。




むむむ、ここは流し撮りしてる。
しかも、本命DEROSAをきっちりとらえてる。




残り一周回、先頭集団。




レガシィのパレードか?




ステージ優勝はDEROSAクチノッタ。
NIPPO宮澤崇史は3位。




副賞はやっぱりちょうちんでした。




カメラマンさん、ありがとうございました。