白山スーパー林道サイクリング2010

昨年に続いて今年も行われました。
開通前のサイクルイベントです。
今年もチェブロはスタッフとして参加。
参加者が500名なのでスタッフも大所帯です。
集合場所からは残雪の白山連峰が見えて気分が盛り上がります。



受付場所でかわいい女の子(?)を見つけてナンパしちゃいました。



100名程のグループごとに出発。
私たちはグループの先頭と最後尾を走ります。
昨年に続いて参加していた人も発見。



みなさん、お弁当とおやつを背負ってヒルクライムです。



中腹は新緑の季節です。



集合場所でナンパした子はもう一人の美しい子とご一緒でした。
二人のユニット名は「レイパン」だそうです。



眼下に白川郷(だと思う)と白山スーパー林道が見えます。



今年のゴール地点は残雪のため、コース途中の蓮如茶屋までです。
残念!
蓮如茶屋にて若手3名で記念撮影。



駐車場に500名入って大にぎわいです。



下りは登りと同じように100名ほどのグループごとに出発。
オバースピードにならないようゆっくり下山です。
下山後、ゲストの朝生つぐみさんと記念撮影。



<オマケ>
5月30日の岐阜新聞記事です。