ツーリングの昼食に新メニュー登場

ずいぶん長い間ブログを放置してしまった。
今でもブログを見てくれてる人があるのか、若干不安です。
実は6月5日の八百津以来、全く自転車に乗っていません。
今年はナスの栽培に挑戦しているので、休日は殆どナスの管理です。
と言っても、自転車に乗るくらいの暇はあるのですが、雨雨雨・・・
今日、久々に走って来ました、みっちゃんに誘われて。
行き先は板取の川浦渓谷。
メンバーはみっちゃん、くみちゃん、ぼく。

途中、板取入り口の「花の駅」で一服、ワンコとお遊び。

板取川温泉の広場で自転車を止めて昼食。

本日の昼食は持ち込みメニューです。


広場で見つけた見慣れない花、誰かさんみたいにねじれています。

昼食後、川浦渓谷まで行ってみました。
今まで通行止めだった川沿いの道が通れるようになっていました。
でも、ロードバイクには不向き。

渓谷に落ちる滝に虹が架かっていました、見えるかな?

帰りはタラガトンネルを通って八幡から美濃へ。

久々に走ったせいか、後半バテました。
みっちゃん、くみちゃん、ありがとう。

今日の走行距離95km、Ave21.7